総額100万円分!
JRHMデジタルギフトが
当たる!


2023年1月4日(水)~31日(火)の期間にご宿泊または直営レストランをご利用いただいたJRホテルメンバーズ会員さまで、1回のお会計5,000円以上で新春招福キャンペーンへご応募いただけます。
キャンペーン終了後、JRホテルメンバーズに加盟する全国の対象94ホテルでご利用いただける、JRHMデジタルギフトが抽選で当たります!

JRHMデジタルギフトが当たる!

北海道から沖縄の全国の
加盟ホテル 対象94ホテルにて
ご利用いただける
JRHMデジタルギフトが
当たる!


対象期間:2023年1月4日(水)~ 1月31日(火)
エントリー期間:2022年11月24日(木)14:00~2023年2月7日(火)23:59


一等大吉は5万円分!
中吉、小吉含めて
合計240本!

応募方法

ご応募いただくには、ホテルのご利用前にJRホテルメンバーズへの会員登録が必要です

  • ご宿泊または直営レストランにて1会計5,000円以上ご利用いただく事でご応募いただけます。
    ※税金・サービス料込、ポイント利用分を除いた精算額

  • 本キャンペーンサイト設置の専用応募フォームより、必要事項をご入力の上ご応募ください。
    ※2回目以降のご応募は不要です

  • 当選された方には当選メールが届きます(2023年2月下旬を予定)。
    メールに記載されたURLよりJRHMデジタルギフトをご利用いただけます。

【エントリー期間】
2022年11月24日(木)14:00~2023年2月7日(火)23:59

本キャンペーンのエントリーは終了しました


ご応募いただくには、ホテルのご利用前に
JRホテルメンバーズへの会員登録が必要です

デジタルギフト利用方法

  • 本キャンペーンにてJRHMデジタルギフトが当選されたお客さまには、当選メールが届きます。

  • 当選したJRHMデジタルギフトのURLをブックマークして保管してください。

  • ご宿泊、直営レストランご利用時の精算の際に、JRホテルメンバーズの会員証(ご登録のICカード等)をご提示いただき、JRHMデジタルギフト画面をスタッフへご提示ください。

ご利用いただけるホテル

北海道から沖縄まで全国の個性豊かな22のホテルブランド、94のJR系グループホテルのご宿泊・直営レストランにてご利用いただけます。

キャンペーン概要

期間 対象期間:2023年1月4日(水)~ 1月31日(火)
エントリー期間:2022年11月24日(木)14:00~2023年2月7日(火)23:59まで
対象ホテル JRホテルメンバーズ加盟 全国の対象94ホテル
※ホテルメトロポリタン プレミア台北を除く
賞品 ・大吉 50,000円分JRHMデジタルギフト(10,000円×5)× 10本
・中吉 10,000円分JRHMデジタルギフト(10,000円×1)× 30本
・小吉 1,000円分JRHMデジタルギフト(1,000円×1)× 200本
 ※JRHMデジタルギフトのご利用はスマートフォンが必要です
 ※デジタルギフトの譲渡は出来ません
JRHMデジタルギフト
利用期限
発行日より3カ月
応募条件 ・事前にJRホテルメンバーズへの会員登録が必要です。
・対象期間中に「ご宿泊」または「直営レストラン」にて1会計5,000円以上のご利用。
 ※税金・サービス料込、ポイント利用分を除いた精算額
 ※旅行代理店経由、グルメサイト等を通してのご予約の場合は対象外となります。
・キャンペーンサイト指定の専用応募フォームよりエントリーが必要です。
応募方法 本Webサイトより応募フォームにアクセスしていただき、必要事項をご入力のうえご応募ください。
※2回目以降のご応募は不要です
当選について 当選者の発表は当選メールの送信をもってかえさせていただきます。(2023年2月下旬を予定)
JRHMデジタルギフト
ご利用方法
①本キャンペーンにてJRHMデジタルギフトが当選されたお客さまには、当選メールが届きます。
②当選したJRHMデジタルギフトのURLをブックマークして保管してください。
③ご宿泊、直営レストランご利用時の精算の際に、JRホテルメンバーズの会員証(ご登録のICカード等)をご提示いただき、JRHMデジタルギフト画面をスタッフへご提示ください。

【エントリー期間】
2022年11月24日(木)14:00~2023年2月7日(火)23:59

本キャンペーンのエントリーは終了しました


ご応募いただくには、ホテルのご利用前に
JRホテルメンバーズへの会員登録が必要です

よくあるご質問

応募方法について

Q1
応募はどこからすればよいですか?

キャンペーンサイト内の「応募する」ボタン、もしくは下記リンクより専用応募フォームへ遷移し、エントリーしてください。
新春招福キャンペーン2023専用応募フォーム
 

Q2
5,000円以上利用したレシートなどを送付する必要はありますか?

送付の必要はございません。
抽選時に、会員様の対象加盟ホテルの利用履歴をキャンペーン事務局にて照合いたします。


Q3
登録している会員情報と異なる氏名、メールアドレスを入力して応募してもよいですか?

氏名は必ず会員情報と同じ名前をご入力ください。
会員番号と氏名が登録されている会員情報と照合されない場合は、応募無効となります。
メールアドレスは当選メールを送るために利用いたしますので、登録されている会員情報と異なっても有効です。
尚、会員情報と異なるメールアドレスであっても、会員情報に反映することはございません。


Q4
自分の会員番号がわかりません。どのように確認出来ますか?

会員番号は、交通系ICカードは英数字17桁、ホテルで発行された会員証は数字6桁、アプリ会員証は英数字10桁となります。
確認方法はをこちらをご参照ください→会員番号の確認方法について
また、メールマガジンを受信されている場合は、メール文頭のお客様名の下に会員番号が記載されています。


Q5
WEBで登録した仮会員のため会員番号がありません。

下記のいずれかの方法で会員番号を取得してください。
①JRホテルメンバーズアプリをダウンロードして仮登録のメールアドレスでログインすると、会員証が発行されます。
アプリ詳細はこちらからご参照ください→JRホテルメンバーズアプリページ
②キャンペーン期間中にホテルをご利用の際、ホテルフロントもしくは直営レストランにてお申し出いただき、会員証を発行してください。


Q6
応募が完了しているかを確認出来ますか?

応募が完了するとご入力いただいたメールアドレス宛に自動的にメールが送られますのでご確認ください。
メールが確認出来ない場合、メールアドレスの誤入力、または迷惑メールに入っている可能性などがございます。
また、ドメイン指定受信制限を行っている方は、@jrhotel-m.jpと@qooker.jpの両方のドメインのメールが受信できるよう設定をご確認の上、もう1度応募してください。


Q7
宿泊で10,000円、レストランで5,000円利用しました。2回応募が必要ですか?

複数回応募していただく必要はございません。1回ご応募していただければ、抽選時に会員様の利用状況を照合し、応募条件に当てはまるご利用回数分で抽選を行います。
※上記の例では2回分で抽選を行います
 

Q8
応募内容が間違っていたことに後で気づきました。どうすればよいですか?

もう1度応募フォームから正しい内容で応募してください。
1会員様の複数応募については、応募日時が最新のものを適用いたします。


Q9
自分の抽選回数が何回分あるかを確認出来ますか?

キャンペーン応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。


Q10
応募はホテルのフロントやレストランでも受け付けていますか?

大変申し訳ございませんが、ご応募は専用応募フォームからのみ承ります。


キャンペーン内容について

Q11
応募対象の1会計5,000円(消費税・サービス料込)以上の利用方法の詳細を教えてください。


・ご宿泊 :公式HPからの予約、電話予約、予約なしの当日宿泊の客室料金
・レストラン:公式HPからの予約、電話予約、予約なしの当日利用の飲食代金
・公式HPからの予約、電話予約、予約なしの当日利用のテイクアウト商品代金

<対象外>
・旅行代理店等やレストランサイト等、公式ホームページ以外からの予約利用
・ホテルが別に定めるJRホテルメンバーズポイント対象外となる宿泊プランのご利用
・ホテル内テナントレストラン、テナント施設のご利用
・客室料金、ご飲食代金以外のお支払い(駐車場、有料放送、電話、ランドリー、マッサージ、宅配、装花、タバコ、付帯施設利用料など)
・ご婚礼・ご宴会場での利用料金
・法人等への請求書支払いでのご利用
・JRホテルメンバーズポイントでの支払い分 ※除いた精算額が5,000円以上なら応募対象


Q12
どうしたら複数回応募したことになりますか?

対象期間内に1会計5,000円以上ご利用いただく回数が複数回あれば、その回数分で抽選を行います。
例:1月4日にご宿泊10,000円ご利用、直営レストラン5,000円ご利用、さらに1月20日に直営レストランを8,000円利用された場合、3回分のご応募となります。


Q13
チェックアウト後、支払い後に会員登録した利用は、応募対象になりますか?

対象になりません。必ず会員登録後にチェックアウト、支払いを行ってください。


Q14
1月3日の宿泊を4日0時以降にチェックインした場合は応募対象になりますか?

1月4日~1月31日のご宿泊が対象の為、チェックイン時間にかかわらず1月3日のご宿泊は対象になりません。


Q15
1月31日の宿泊を2月1日0時以降にチェックインした場合は応募対象になりますか?

1月4日~1月31日のご宿泊が対象の為、チェックイン時間にかかわらず対象になります。


Q16
1月31日に支払いした予約テイクアウト商品を、2月に引き取った場合は応募対象になりますか?

お支払いが済み、ポイントが付与された状態であれば応募対象になります。


Q17
会計後に応募フォームからエントリーしても、応募対象になりますか?

会計前、会計後どちらのタイミングでのご応募でも対象になります。
もし、会計前に会員登録が完了していない場合は、応募対象になりませんのでご注意ください。


Q18
レストランで昼食2,000円、夕食4,000円利用しました。合算は可能ですか?

1会計5,000円以上が応募条件の為、合算は出来かねます。
尚、金額が満たない会計は応募対象になりません。


Q19
支払い方法はクレジットカードや旅行券、自治体発行のクーポンを使用しても、応募対象になりますか?

応募対象になります。応募対象にならない支払い方法は次のとおりでございます。

<対象外>
・JRホテルメンバーズポイントでの支払い分 ※除いた精算額が5,000円以上なら応募対象
・JR東日本ホテルメッツTICKETS
・その他ホテルが発行する招待券等


Q20
賞が複数当選することはありますか?

1名様が重複して当選することはございません。


JRHMデジタルギフトについて

Q21
当選メールが届きました。どのようにJRHMデジタルギフトを利用すればよいですか?

当選メール内にあるURLにアクセスしていただくと、JRHMデジタルギフトの画面に遷移します。
ご利用の際に、ホテルスタッフにJRHMデジタルギフトの画面と会員証をご提示ください。
ご利用されるまでは当選メールは保存し、JRHMデジタルギフトの画面はブックマークしておくことをお勧めします。


Q22
JRHMデジタルギフトの有効期限を教えてください。

2023年5月下旬(発行日より3か月)を予定しております。
有効期限は、当選メール、およびJRHMデジタルギフトの画面に記載されますのでご確認ください。


Q23
JRHMデジタルギフトは何回使えますか?

1回のみご利用いただけます。


Q24
JRHMデジタルギフトは何に使えますか?

加盟対象ホテルのご宿泊・レストランの精算にご利用いただけます。
ご利用可能施設はこちらをご参照ください→対象加盟ホテル・レストラン一覧 ※ホテルメトロポリタン プレミア台北は対象外です

<対象外>
・客室料金、ご飲食代金以外のお支払い
(駐車場、有料放送、電話、ランドリー、マッサージ、宅配、装花、タバコ、付帯施設利用料など)
・ホテル内のテナントレストラン、テナント施設でのご利用料金
・ご婚礼・ご宴会場でのご利用料金
・法人への請求書支払いでのご利用


Q25
5万円のデジタルギフトの使い方を教えてください。

5万円は1万円×5枚に分かれており、1枚目~5枚目までを1枚ずつ使うことが可能でございます。
使い終わったデジタルギフトは「使用済」と表記されます。


Q26
JRHMデジタルギフトはスマホ以外では利用できませんか?

スマートフォン、もしくはネットワーク接続が可能で、QRコードリーダー機能があるタブレット端末であればご利用いただけます。
フィーチャーフォン・パソコン・画面を印刷した紙は、ご利用いただけません。


Q27
当選画面のURLをブックマークしませんでした。JRHMデジタルギフトをもう1度開く方法はありますか?

当選メールが保存されていれば、再度メールを開いてJRHMデジタルギフトのURLから遷移してください。
メールを削除してしまっている場合、当選メール、JRHMデジタルギフトの再発行は出来かねますのでご注意ください。


Q28
退会後に当選メールが届きました。JRHMデジタルギフトは使えますか?

JRHMデジタルギフトは会員専用であり、ご利用時に会員証の提示が必要になりますので、ご利用いただけません。


Q29
9,000円の会計をJRHMデジタルギフト10,000円で支払ったとき、お釣りはでますか?

JRHMデジタルギフトの現金との引き換えが出来ない為、払い戻し・釣銭の返金はいたしかねます。


Q30
JRHMデジタルギフトを他の人にあげてよいですか?

本キャンペーンにて当選したJRHMデジタルギフトを譲渡または転売する事は出来かねます。


その他

Q31
自分が当選しているか教えてください。

当選者の発表は当選メールの送信をもってかえさせていただきます。
キャンペーン当選、落選に関するお問い合わせには、お答えいたしかねます。ご了承ください。


Q32
キャンペーンに関する問い合わせ先はどこですか?

ご利用のホテル、またはキャンペーン加盟対象ホテルへお問い合わせください。
対象ホテルはこちらをご参照ください→対象加盟ホテル一覧 ※ホテルメトロポリタン プレミア台北を除く


応募要項

■注意事項
・本キャンペーンはJRホテルメンバーズ会員限定です。
・本キャンペーンの応募にはJRホテルメンバーズの会員番号が必要となります。
・会員番号等を誤って入力された場合には、応募が無効となる場合がございます。
・応募完了後は、ご入力いただいた内容の修正はできません。
・応募完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに応募完了メールをお送りいたします。
 ※@jrhotel-m.jpと@qooker.jpの両方のドメインのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

■抽選・当選発表
・当選者の発表は当選メールの送信をもってかえさせていただきます。
・当選メールは応募フォームにご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。
・当選メールの送信は、2023年2月下旬を予定しております。
・重複当選はございません。
・賞品のJRHMデジタルギフトは当選メールよりお受け取りいただけます。
・JRHMデジタルギフトはスマートフォン(iOS 10.0以上/Android 7.0以上)にてご利用いただけます。
 フィーチャーフォン・パソコン・画面を印刷した紙では、ご利用いただくことができません。

■その他
・JRHMデジタルギフトの利用期限は発行日より3カ月となります。
・本キャンペーンにて当選したJRHMデジタルギフトを譲渡または転売する事は出来ません。
・JRHMデジタルギフトの換金・払い戻し・再発行・釣銭の返金はいたしかねます。
・本キャンペーンにてお預かりする個人情報につきましては、賞品の抽選、当選発表の際に使用させていただきます。それ以外の目的では個人情報を利用したり、第三者へ個人情報を提供・開示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)個人情報の取り扱いについてはJRホテルメンバーズ会員プライバシーポリシーをご参照ください。
・本キャンペーンについては、JRホテルメンバーズ加盟対象ホテルへお問い合わせください。
・本キャンペーンの内容は、都合により変更になる場合がございます。
・キャンペーン応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

JRホテルメンバーズとは

ホテルご利用でポイントが貯まるほか、ご宿泊料金の割引やお手持ちの交通系ICカードやスマートフォンが
会員証になるなど、対象のホテルやレストランを、より便利に、よりおトクにご利用いただけます。
JRホテルメンバーズの入会金・年会費は無料です。

Facebook Twitter Pinterest Line