■応募カードについて
・5,000円(税抜)以上ご利用いただいた会員様へ、お会計ごとに一枚の応募カードをお渡しいたします。
例1)100,000円のご宿泊の場合、一枚のお渡しとなります。
例2)20,000円のご飲食の場合、一枚のお渡しとなります。
※ご宿泊の場合は、11月14日のご到着から12月13日のご到着の方へお渡しいたします。
※お会計を分けて精算されている場合は正しく実績が確認できず、当選されても無効となる場合があります。
・ご利用日をさかのぼっての応募カードのお渡しは承れません。
・会員ご本人様がホテルに来館されない場合は、応募カードはお渡しいたしかねます。
・応募カードは、ホテルを利用された会員ご本人様以外は使用できず、他の方へ譲渡できません。
・対象ホテルご利用時は、必ず会員証のご提示をお願いいたします。
■応募について
・応募カード1枚で1回の応募となります。
・同じ応募カードを使って2回以上応募する事はできません。
・応募に関しては、お一人様何回でもご応募できます。
■抽選システム(抽選・当選)について
・インターネットに接続しているスマートフォン(iOS 10.0以上/Android 7.0以上)のみが対象となります。
なお、フィーチャーフォン(ガラケー)、タブレット、iPod等の音楽再生機器はサポート対象外となります。
※サポート対象のOSは変更になる場合がございます。
また、使用ブラウザは、Google ChromeもしくはSafariの最新版を推奨しております。
・応募の手続き中は携帯・スマートフォンの[戻る][進む][再読み込み(リロード)]機能は使用しないようご注意ください。
・当選画面は1度しか表示されませんのでご注意ください。
時間をおいての当選画面への再アクセスや、ブックマーク登録をしての再アクセス等はできません。
・電波状況によっては抽選を正しく完了することが出来ない場合がありますので、
応募の際は必ず電波状況の良いところで行ってください。
・電波状況等や操作ミス等により手続きが完了できなかった場合の回復措置
(再手続きやシリアルナンバーの再発行、ポイントの加算等)は、いかなる場合でも対応いたしかねます。
■デジタルチケットについて
・チケットが正しく表示されない場合、以下の操作をお試しください。
○ブラウザをリロード(再読み込み)する。
○Wi-Fi接続されている場合、モバイルデータ通信へ切り替える
(公衆Wi-Fiを利用している場合は、電波が弱く正常に動作しない場合がございます)
○プライベートブラウザをご利用の場合、設定をオフにする
○スマートフォンにセキュリティソフトを導入されている場合、一時的にオフにする
・403 Forbiddenエラーが表示される場合、以下に該当するものがないかどうか、ご確認ください。
○VPN接続をされている場合、VPNをOFFにする
○Wi-Fi接続されている場合、モバイルデータ通信へ切り替える
○プライベートブラウザをご利用の場合、設定をオフにする
○スマートフォンにセキュリティソフトを導入されている場合、一時的にオフにする
○海外からはアクセスできないため、日本国内にてアクセスいただく。
■免責事項
・ご応募に際して不正と断定せざるを得ない行為等があった場合は、当選を無効とする場合があります。
・本キャンペーンは開催期間中でもメンテナンス等のため事前に予告なく、ご応募の受付を一時的に中止する場合があります。
・本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費はお客様のご負担となります。
■個人情報の取り扱いについて
個人を特定しない情報として利用状況分析など統計的に利用させていただくことがあります。
それ以外の目的では個人情報を利用したり、第三者へ個人情報を提供・開示することはありません。
(法令等により開示を求められた場合を除く)
個人情報の取り扱いについてはJRホテルメンバーズ会員規約をご参照ください。