JRホテルメンバーズ

新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止等に伴う加盟施設の臨時休業等について(6月29日更新)

このたびの新型コロナウイルスの世界的な蔓延により罹患された皆さま、そして感染拡により影響を受けられている地域の皆さまに、よりお舞いを申し上げます。
緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況は予断を許さない状況が続いております。
新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のため、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、日々対策に取り組んでおります。
営業を休止しておりました一部施設については、営業を再開させていただいてまいりますが、一部施設については引き続き営業休止といたします。

 ■6月19日より営業を再開する施設
  JR九州ホテル 小倉
  JRホテル屋久島
 ■7月1日より営業を再開する施設
  ホテルメトロポリタン盛岡本館
  THE BLOSSOM HAKATA Premier
   
 
 ■営業休止施設
エリア
休業施設
休業期間
東北
ホテルメトロポリタン盛岡本館
2020年422〜6月30日
ホテルメトロポリタン仙台イースト
2020年415〜8月31日
近畿
ホテルヴィスキオ京都
2020年4月18日~当面の間
九州
THE BLOSSOM HAKATA Premier
2020年4月11日~6月30日

 
 
上記以外のホテルにつきましても今後変更になる可能性がございますので内容に変更があった場合は、その都度お知らせいたします。
 
JRホテルメンバーズ加盟各施設では、引き続き、お客さまおよび従業員の健康と安全を最優先に感染拡と適切な対応に努め、政府・治体の針や動計画に基づき対応してまいります。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協を賜りますようお願い申し上げます。

こちらのサイトから予約された会員のお客様には、ご宿泊料金(税別)の100円につき、
5ポイントが加算されます。おトクな公式予約サイトをご利用ください。