HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

JRホテルメンバーズに関するよくあるご質問

JRホテルメンバーズの入会金・年会費はありますか。
入会金・年会費はいただいておりません。
インターネット上で会員登録はできますか。
いいえ、できません。入会のお手続きは対象のホテルのフロント・レストランでのみ承ります。
詳細はこちらをご覧ください。
会員は何人まで登録できますか? / 代理で登録できますか。
会員ご本人様のみの登録となります。/ 代理での登録はできません。
会員証にしている交通系ICカードが変更になりました。どうすればいいですか。
交通系ICカードの裏面17桁の番号がJRホテルメンバーズ会員番号となるため、対象のホテルにて会員番号変更手続きをお願いいたします。対象ホテルにご来館時、会員証の変更を対象ホテルスタッフにお申し付けください。
詳細はこちらをご覧ください

なお、JRホテルメンバーズポイントの残高は引き継がれます。
会員証を紛失した場合はどうすればいいですか。
すみやかに最寄りの対象ホテルへご連絡ください。
なお、交通系ICカードの場合は、各ICカード発行事業者等が定める所定の紛失手続きを行ってください。
詳細はこちらをご覧ください
JRホテルメンバーズポイント(JRHMポイント)はいつ付与されますか。
ポイントはチェックアウト日およびレストランの利用日の翌日正午に付与されます。
詳細はこちらをご覧ください
旅行会社からの宿泊の予約をしてもJRHMポイントはつきますか。
いいえ、つきません。公式予約サイトでご予約された場合と、直接お電話でご予約をされた場合に限ります。
JRHMポイントの残高は確認できますか。
公式予約サイトにてWEB登録後にマイページにてご確認できます(会員ログインはこちらから)。
また、精算時にお渡しする領収書にも記載されます(一部のホテルを除く)。
ポイントの確認方法の詳細はこちらをご覧ください
入会しましたが、パスワードがわからず公式予約サイトにログインできません。
WEB登録(会員番号認証)を行ってください。登録時にパスワードを設定してください。
WEB登録方法の詳細はこちらをご覧ください
JRHMポイントの有効期限はありますか。
JRHMポイントの有効期限はポイント獲得日の翌々年12月31日までです。
詳細はこちらをご覧ください
※最終ご利用日で、ポイントの有効期限は延長されません。

上記以外のお問い合わせ

■ 上記以外のお問い合わせ・お手続きは、対象ホテルへ直接ご連絡ください

JRホテルメンバーズのサービスに関するお問い合わせやお手続きは、ご利用の対象ホテルへご連絡ください。 なお、JRホテルメンバーズサイトならびにお客様の個人情報のお取り扱い等に関しては以下のページをご覧ください。
JRホテルメンバーズサイトの利用規約(サイトポリシー)
JRホテルメンバーズ会員規約

スマートフォンサイト スマートフォンサイト Suicaポイントクラブ JR東日本ホテルズ アソシアホテルズ&リゾーツ JR九州ホテルズ ステーションホテル小倉

© JR Hotels Membars